日別アーカイブ: 2021年4月21日

北陸も現場が増えています

お疲れ様です❗️

週末から北陸ツアーに出てまして、ちょっとお休みを・・(^^)
色々やって来ましたよ。
福井・石川・富山を回りましたが、北陸は元気ですね。
コロナなんかに負けていません。
現場も回りましたが、順調でした。

しかしながらコロナの影響は出てまして、観光業は特に大変です。
なんだかんだ言っても、繋がってますからね。
頑張りましょう!

でね・・寂しい景色を見ました。
北陸道を金沢に向かって走ってますと、白山あたりで一際大きな建物を目にします。
JDIさんの白山工場です・・ではなくて、今はシャープさんの工場になってるんです。
日の丸産業の衰退が止まりません。
シャープの堺工場を思い出しました。
液晶は見事に他国にやられましたが、今度は有機ELか・・
実は次も、バッテリーが・・
世界が見えてなく、スピードに付いて行けてない、
後は社内統轄・・待遇です。
おそらく情報は、ダダ漏れかと思います。
頑張っても結果が出ない・・
負のサークルを打破しない事には挽回はないでしょう。

日本を代表する企業さんには、頑張ってもらいたいです。

今日から2次面接・・いよいよ私の出番です(^^)
熱い思いを聞かせてください。
お待ちしております。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」