日別アーカイブ: 2021年5月9日

やりたい事が出来た週末・・

いい天気が続きます。
コロナ以外は言うこと無しです(^^)

昨日は墓じまいの準備で、住職と打ち合わせ・・
今日は気になってた、会社の溝掃除をしました。
なんと、ゴミ袋は10を超え・・結構大変でした。
ドロの厚みが10センチ以上あったのが、応えました(笑)
隣の地主さんに野菜を頂いたり、土地情報をもらってるのにウチが知らん顔では行けません。
用水路ですから繋がっています。
いつも綺麗にして置かないとね。
ついでに歩道も水洗いし・・
愛する我が街、いつでも綺麗に保ちたいです。
タバコのポイ捨てに、弁当かす・・用水路はゴミ箱じゃありませんから❗️

昨日岡山県は新規感染者が189人になりました。
後手後手をズッと続けてるので、そう驚きもしません。
注意しようと言う意識を今一度強く持たないと行けませんね。
自分の身は自分で守ろう❗️
今日もイルミネーションは真っ赤・・危険サインで注意喚起します。

先ずは健康で暮らす事・・ここからです。
本日もご来店、誠に有難うございました。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」