日別アーカイブ: 2021年5月13日

ネバーギブアップ❗️

コロナは納まる気配無し・・
闘うムード作りが出来てないので、無理もありませんね。
ワクチンの遅れに、システム障害・・
企業なら全く仕事が出来ておらず、倒産ですよ。
指揮官は先ず、我が身を正し・・
模範となる行動から、共感を得ないと始まりませんけど総崩れです。

本日、今一度社内の認識を高めました。
社員は元より、それぞれの家族が繋がっています。
生きるため暮らすためには、稼がないと行けません。
粘り強く、闘います。

今日もたくさんのアカリナが出荷されました。
遮熱対策で高層ビルに収めるリフレクトになります。
工場ではデザイン印刷されたアカリナの組み立ても・・
とても綺麗に仕上がってますよ。
本日もたくさんの仕事を、誠に有難うございます。
梅雨に入った様な天気が続きますが、コロナに気をつける前に体調管理を・・
寝冷えに気をつけ、基礎正しい生活をお願い致します。

ネバーギブアップ❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」