日別アーカイブ: 2021年6月2日

Akari流、店舗づくり

暑かったですね・・
お疲れ様でした❗️
本日も大変忙しく、対応に追われました。
第一の創業では、仕事が無い時を経験し・・
第二の創業では、仕事を作る事を学び・・
第三の創業では、お客様を守る方法を勉強しています。

勉強したら、即実践。
お預かりしています店舗ですが協力業者さんの頑張りで、もうここまで進みました。
新設の間仕切りも立ち、サッシ枠と共にダイノックシートを貼っています。
明日からクロス貼り・・床を仕上げたら、器具・カーテン・ブラインドの取付けとなります。

午後はRSKラジオの「いいまち おかやま」に出演して来ました。
取材やメディアに出演する事は本当に有り難いんです。
お話させて頂きながら、いつも思うんです。
過去を振り返る、とてもいい機会を与えてもらったと・・
未来はなんとでもなりますが、過去は変えられません。
振り返る事は好きではないのですが、過去があるから今がある。
これは忘れてはいけません。

明日にはネットでも、内容が公開されると思います。
関係者の皆様、有難うございました。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」