日別アーカイブ: 2021年6月5日

ラッキー❗️

今日は朝から厳しい一日でした。
現場は予定通りには行かない・・
どんな困難があろうとも、真向勝負❗️
出来るまで・・
納得が行くまで、作り込まないと現場じゃありません。
帰りたくなる状況でしたが、俺がわらねば誰がやる。
スタッフと5人で、乗り越えました(^^)

クタクタで新幹線を待ってたら、なんと❗️
N700SUPRが滑り込むではあーりませんか⁉️
なんとラッキーな・・
感動しました。
新車の香りがして・・
背中の腰が当たる所が、とても硬くなっています。
緩みの無い、素晴らしい走りです。
なんか待ってましたって感じで、これぞメイドインジャパン🇯🇵
最高ですね。
僕、韓国のKTXやアメリカ・ベルギーでも高速鉄道に乗りましたけど、清潔で異臭が一切なく・・
メンテがいいので、間違いなく世界ナンバー1だと思います。
広くもなり、高級感が増しています。
ドンドン乗って、困ってるJRさんを助けよう❗️

本日もご来店頂き、誠に有難うございました(^^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

緑のカーテン

おはようございます❗️

朝、5:09です。
東京は夜が明けるのが早いです。
またまた週末は東京です(^^)
昨日は東京から帰ってる役員と、静岡辺りですれ違い・・
新幹線なので一瞬ですが、みんな頑張ってます。
やる時はトコトンやる・・これは商売の鉄則です。
6月も頑張って行きましょう❗️

オフィスに緑を取り入れるのが、最近のトレンドになりましたね。
今日の現場も室内緑化が進んでいます。 
でも都会の真ん中・・高層ビルでゴーヤの栽培はさすがに出来ませんね。
その点、自社ビルで中庭があると・・本当に助かります。
今年は植えたタイミングが良かったのか、ゴーヤの成長が早いです。
夏の陽射しと、グリーンカーテン・・
これは最強のコンビですね。
本物にしか出せない気持ち良さがあります。
緊急事態宣言が解除される頃には見頃でしょう。

本社ショールームで皆様のお越しを、心からお待ちしております。

今週も大変お世話になりました。
有難うございます❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」