日別アーカイブ: 2021年6月9日

新しい朝に

今、WEB会議が終わりました。
太平洋から上がる朝陽に覚悟し、新しい会社を作る決意を新たに・・
夢や希望は、とても大切です。
しかし❗️
世の中、そう甘くは無いんです。
守る人がいて、育てたい人がいて・・
自身、たくさんの方に育てて頂きました。
救っても、頂きました。
感謝の気持ちは、成長して表す・・私流の恩返し。
世の為、人の為に頑張ります(^^)

しかし今日は、暑いです(笑)
熱中症には、くれぐれもお気をつけください。

ヴィラサントリーニの帰り、洲崎で生かつおを購入しました。
何と二キロもの・・朝取れで一本900円です。
これ食べると、スーパーのタタキは食べれなくなりますね。
大好きな高知プチ旅行。
来年もこのコースで予約を考えましたが・・
もう3ヶ月もしたら大仕事に着手するので、止めました。
戻りかつおじゃないけど、必ず戻って来るぜ(^^)

人生は挑戦だ❗️

本日もたくさんのご連絡を賜り、誠に有難うございます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」