日別アーカイブ: 2021年6月21日

解除初日

緊急事態宣言が解除されました。
素直に嬉しいです。
中庭パーティーでもして冷たいビールでも飲みたい気分です(^^)
まだ、それは許されませんので我慢・・我慢です。

今15時前で、外気温は30度を超えました。
梅雨真っ只中ではありますが、リアルグリーンカーテンのお陰でオフィスは超快適・・
玄関を入ると、ゴーヤカーテンから漏れる初夏の木漏れ日がお出迎えです。
その奥には人工照明0の執務室がありまして、皆様からのご連絡を承ります。
この研ぎ澄ました気持ち良さを全国の企業様へお届けしています。
と言っても、リアルグリーンを活用出来るのは田舎だからです(^^)
私達がお預かりするビルは大きいのと高層ビルがあるので、グリーンはグリーンでもフェイクになりますね。
本物にしか無い色合いを是非ご体感頂きたいです。
あかりカンパニー本社は1983年、株式会社竹中工務店さんの作品になります。
素晴らしいデザインと、採光性能・・これを最大限に引き出す採光ブラインドとの相性は抜群です。

マスクの着用や検温は当然の時代・・
することしたら、出かけましょう❗️
皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」