日別アーカイブ: 2021年7月6日

職域接種でモデルナを

ワクチン供給が滞る中、先ほど大阪で職域接種してもらいました。

私の年齢は16日から予約が出来るらしいのですが、当てにはなりません。

電話してみたら、案の定あやふやなアルバイト返事・・

この時点で信用は消えます。

そうしてたら製薬会社に勤務する家族から声が掛かり、あっと言う間に完了しました(^^)

さすがに製薬会社さんの本社だけあって、素晴らしい環境でした。

医師や看護師さんの体制にしっかり感があり、とても安心出来ました。

注射は、痛くも痒くもないです。

インフルエンザの方が、チクリ感が残ります。

隣のブースで経過観察してた方が、手先が痺れてると言い出し・・その話しをパーティション越しに聞いてた私まで痺れたように錯覚しました。

移りますね(笑)

全く問題なく、会社に戻りました。

早く接種してもらえたのは、非常に有難いです。

ちゃんと解熱剤も頂きました(^^)

来月頭には2回目も終わりますので、マスクを・・

マスクは外しません❗️(^^)

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」