日別アーカイブ: 2021年7月9日

朝、歩きます

お疲れ様です。

毎日よく降りますね^ ^

皆さん、大丈夫でしょうか?

毎日、朝一時間歩きます。

百間川から旧2号に戻る大きな交差点に、点字ブロック発祥の石碑があります。

点字ブロックは進化しながら、なくてはならないものとなりました。

人々の暮らしにある問題を解決し、無くてはならない製品を作りたいですね。

私達も常日頃から、そう思ってものづくりを続けています。

脱炭素社会・・電力不足の今、ランニングコストをかけずにお部屋を明るくする・・これは人の役に立ちますので、頑張ります(^^)

先ほど未来会議が終わりました。

何としても増収増益を達成し、達成することでいち早くコロナを卒業・・と行きたいところですが、2か月残してギリです。

やはりコロナは手強いか⁉️

負けるもんか❗️って、心の中で毎日叫びます(笑)

ご期待に応える為、気を引き締めて頑張ります。

 

さて今年は、会社のゴーヤが豊作です。

グリーンカーテンと、ゴーヤチャンプルの一石二鳥かと・・(笑)

緑が多いと、いいですね(^^)

本日もたくさんのご依頼を頂戴致しました。

関係者の皆様、誠に有難うございます。

オリンピックの開催で運送に影響が出始めています。

大口は自社便を出しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」