日別アーカイブ: 2021年8月8日

第3回FIT大阪に初出展

毎日、本当に暑いです❗️

皆さん、大丈夫でしょうか?

暑いわ・・

コロナは増えるわ・・

台風はメジロ押しだわ(笑)

こう言う時は仕事を充実させるに限ります。

私は長年、仕事で辛い思いをして来ました。

どんなに苦しくても打ち込める仕事さえあれば、生き抜くことが出来るものです(^^)

今、業界新聞を見てて・・

社名が出てる事で、ハッとしました。

第3回FIT大阪に初出展します。

関係者の皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

数々の実績を引き下げ、専用品を作るスペシャルメーカーと新たな提案でSDGsの推進サポートをやります。

本技術展は招待状が無いと入場出来ませんので、ご来場予定がございましたらご一報ください。

FIT東京にも出展を決めました。

夢ある未来づくり❗️

お手伝いします。

本日も暑い中、有難うございました。

台風にお気をつけくださいね。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

オリンピック 野球が金メダル

おはようございます❗️

昨夜はサムライ日本がついに、野球で金メダルを獲得・・

素晴らしかったです。

全員野球と言う言葉がありますが、正に全員で死力をつくした闘いでした。

今回のオリンピックは一年延期されたことで明暗を分けるシーンをよく目にしました。

野球もその一つで、先ずはエンゼルスの大谷選手の活躍が影響したと思います。

大谷選手の活躍は世界の体型に近づいた事が非常に大きいと思います。

世界で闘うには、あれぐらいマッチョでスマートでないと体力負けします。

素晴らしい結果を出し続けていますが、その視線でオリンピックを見ると・・

アメリカは小粒なチームに見えませんでしたか?

柔道も井上監督になり、世界と闘える環境が整いました。

結果、メダルラッシュ🏅(^^)

やはり勝負は相手を知ることから・・ですね。

実はこれ、商売でも鉄則です。

相手を知る・・うちはこれを、現場を知ると掲げています。

オリンピックでたくさん元気をもらったので、うちも環境金メダルを目指し頑張ります❗️(^^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」