日別アーカイブ: 2021年8月30日

初心忘るべからず

お疲れ様でした❗️

暑いし、大雨だし、コロナは増えるは・・大変な夏が少しづつ終わろうとしていますね。

皆さん、お仕事はいかがですか?

仕事がありますか?

日々の仕事に未来の可能性が見えてますか?

特に何も無く、惰性で日々を過ごしてませんか?

10年前の私には何も見えていませんでした。

もしあの頃にコロナが広がってたと思うと、ゾッとします。

今朝の朝礼は、過去最高の人数でした。

新しく入社する社員を紹介し、全員に初心を忘れるべからずを伝えました。

新入社員の背筋を伸ばした挨拶に、私自身がハッとさせられたからです。

慣れって怖いなと思いますね。

朝の元気な挨拶は社内にパワーがみなぎり、やってやろうとと言う気が湧いて来ます。

毎日が楽しみになりました(^^)

 

初志貫徹・・

画像は正に、劇団ひとり状態の私です(^^)

人は人に支えられ一生懸命前を向けば、出来なかった事が出来るようになります。

そこからが始まりで、命ある限りは終わりません。

 

本日もたくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」