4種のチーズ

こんにちわ!

今週もスタートしました。

お盆休み疲れが出てませんでしょうか?

早寝早起き、食事をしっかり取って頑張りましょう!

 

食事と言えば、お気に入りのお店を持たれてると思います。

私は食べるものによって、行く店が決まっています。

美味しそうな葡萄が迎えてくれる、赤磐市のシエナさん・・

ピザはここ❗️

中でも、4種のチーズが乗るクワトロは絶品です。

中山下にもお店がありますが、マスター入魂のクワトロは最高ですよ。

最近、環太平洋大学の学生さんもよく見かけます。

大学の目の前なので、ラッキーですね。

毎日は食べられないけど、月一は食べたい味です。

今は入り口の葡萄が美味しそうですよ。

本物だけど、食べるのかな?(^ ^)

 

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」