51年目のスタート

こんにちわ❗️

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

自粛でステイホームの方が多かったのでは、と思います。

私ステイカンパニーで、充実した毎日を過ごす事が出来ました。

些細なことですが、ちょっとした達成感にとても気持ちよくなれたのです。

お金を使うことも無く、愛犬愛猫・・亀の世話して大満足(笑)

成長しない暮らしは、穏やかな毎日です(^ ^)

毎日、カゴメさんのつぶより野菜ジュースを飲みます。

ざらっとした舌触りに野菜だけとは思えない甘さが、これからの季節は最高です。

仕事柄、これを作られてる方を知ってまして・・

作られてる企業様も、大変よく存じています。

窓周りのコーディネートを担当してまして、職場環境の改善を任せてもらっています。

私達には気持ちいい明かりしか作れませんが、企業様が求められる明かりを作ることが出来ます。

カゴメさんにはカゴメさんに適した明かりを・・

企業様により・・

部署により・・

人により、求められる環境は異なります。

そこで私達は考えました。

ハイブリッドとコーディネーターによる組み合わせから、最高のブラインドを作る方法は無いか⁇

現場を知ることで、遮熱と採光で独自の世界を構築しました。

実は本日、弊社は51年目をスタートさせる事が出来ましたのでご報告申し上げます。

100周年まで、後49年・・時代はどう変化してるのか?

もうガソリンで動く車はありませんね(^ ^)

感謝の思いと新たな決意で、コロナをモロともしない業績を残したいと思います。

お休みの間に沢山のご連絡を頂戴致しました。

心から厚くお礼申し上げます。

ご要望に添える様、一生懸命に頑張ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」