日別アーカイブ: 2014年5月14日

地球温暖化防止展のご案内

いつも弊社ホームページをご利用頂き、誠に有難うございます。
心よりお礼申し上げます。

兼ねてよりご案内させて頂いております2014地球温暖化防止展の開催まで、2週間あまりとなりました。
更に進化したアカリナの世界を、お一人でも多くの方にご覧頂きたいと思います。
今回は考えて考えて、非常にシンプルで分かり易いブースを作りました。
まだパソコンの中ですが・・(笑)
印刷技術に長けた協力会社さんと新しい試みにもチャレンジします。
東京ビックサイトは弊社を育ててくれた場所です。
思い起こせば、岡山の社長様がうちのブースで展示したらとお誘い頂いた事からプロジェクトは始まりました。
ビッグサイトに一人で行き、場所も分からずu右往左往しました。
残念ながら、ブースにはアカリナを展示するスペースは無く通路の手持ちでPRをさせて頂いた事を昨日の事の様に覚えています。
あれから4年で社員も増え、アナウンサーが付けれるまでに育てて頂きました。
応援して頂いてる関係各所の皆様や、ご縁を頂き日々たくさんのご注文を頂いてる皆様にお礼を申し上げたいと思います。

お忙しい中とは存じますが、是非足をお運びくださいませ。

ブース番号は、Nー6000です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

imageimage

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

リンク

ベンジャミンムーアと言う塗料メーカーさんをご存知でしょうか?
日本では日本ペイントさんや関西ペイントさんなどが有名ですが、世界にはたくさんの塗料メーカーが存在します。
一口に塗料と言いましても色々な特徴がありまして、考え方も提案方法も様々です。
塗料業界の事は全くわかりませんが、6月1日にオープンされる大阪ブランドショップのオーナー様にお声を頂きましてワークショップ店内の窓にアカリナを採用頂く事が出来ました。
オーナー様の熱い思いを聞かせて頂き、インテリア業界・リフォーム業界・塗料業界など皆さんの努力で業界の枠を超えた新しい世界が誕生していると改めて感じる事が出来ました。
我々も負けない様に努力を続けて行きたいと思います。
現在まだ開店準備中ですが、完成したらカラーコーディネートされた素敵なお部屋に変身しますよ。
まだ、私共もお手伝いの途中です。
最後まで宜しくお願い致します。
個人的にはアカリナの下の壁がオレンジになるとお聞きして、とても興味を持っています。

さぁ、今日も元気に行きましょう!

変換 ~ IMG_0643
変換 ~ IMG_0647

http://benjaminmoore.co.jp/brandshops/osaka/
大阪市都島区都島北通1-2-14
TEL  06-6923-1116
FAX  06-6929-1176