日別アーカイブ: 2014年11月26日

明るいお正月を迎えたい皆様へ

お世話になります!
いつも大変お世話になり、誠に有難うございます。
先ほど、年内納品はいつまでの発注ですか・・・
とお問い合わせがありました。
年内納品は、12月15日までとさせて頂きました。
採光ブラインド「アカリナ」を始めとする採光製品をご希望の皆様で年内納品をご希望の方はお気を付けくださいませ。
明るいお正月を迎えましょう!

ちょっと気が早いか・・(笑)

宜しくお願い申し上げます。変換 ~ 中村邸サンパティエ

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

イルミネーションの季節が

今日も弊社製品をご利用頂き、誠に有難うございます。

画像は東京池袋のサンシャインシティです。
セレモニーの前の日にたまたま・・・
青色発光ダイオードは、岡山の柳川交番です。
交番が目立つのはいい事ですが、交番には見えなかったヾ(≧∀≦*)ノ〃
明るい事はいいことですね。

問題は値上げの嵐が吹いてることでしょうか。
半端じゃ有りません。
私どもの業界でも、大手ブラインドメーカーさんはこぞって12月から値上げです。
弊社は値上げはしません。
便乗値上げって言葉が大嫌いなので、自助努力で乗り切る覚悟を決めています。
私たちはお客様の使い勝手を考えて行動する企業ですので、数字が伸びてるお客様には還元させて頂いてます。
他社さんの値上げにより、弊社製品はよりお求め易くなりますよ。
お客様にはチャンス到来・・
最大限のサポートをさせて頂きます。
12月よりアカリレディースが増員され、よりパワフルになりますよ。
皆様にたくさんの元気をプレゼント出来れと考えています。

今日もたくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

IMG_20141119_171424
IMG_20141124_191341

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」