日別アーカイブ: 2015年9月9日

有難うございます!

本日最後の出荷は名古屋へ・・
台風が上陸した名古屋の皆様、大丈夫でしょうか?
被害が出ない事を心から願います。
東京が凄かったそうですね。
友達がfacebookで状況を出してくれてました。
新幹線のホームで、傘をさしてびしょ濡れだったそうです。
岡山は風もなく、雨もなく・・
お陰様で仕事も捗りました。

しんきんビジネス交流会も無事に終わりました。
有難うございます。
関係者の皆様、今年も大変お世話になりました。

本日もアカリナからLED照明まで、幅広く受注を賜りました。
心からお礼申し上げます。

IMG_20150909_151045
IMG_20150902_093829

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

ユーザー様も色々

おはようございます!

今日もお世話になります。
台風18号が来てますので、お気をつけくださいませ。

私どもには沢山のお客様がいらっしゃいます。
大手企業様から外務省、学校・病院・・個人のお客様から、市長様まで(^_^)
画像は浅口市の栗山市長様のご活躍の様子ですが、後ろに写ってるブラインドがアカリナです。
市長室に相応しい和紙をご利用頂いております。
明るいブラインドをとても気に入って頂いてる市長様ですが、とてもマメで職員さんを大切にされます。
時々お邪魔するのですが、不思議ですね・・
失礼な言い方かも知れませが、家にお邪魔したような感覚になる市長室です。
釣りがお好きで、とても庶民的な方ですよ。
実は、今朝もfacebookでやり取りさせて頂きました。
本当に心から応援したい市長さんです。
家内の故郷が寄島なので、墓参りから恒例の花火までよく行ってます(^_^)

今日はしんきんビジネス交流会・・
頑張って行きましょう!

FB_IMG_1441751898179

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」