日別アーカイブ: 2015年10月21日

太田歯科様に

今日も弊社製品をご利用頂き、誠に有難うございます。
心からお礼申し上げます。
歯科医院様の採用が増え続ける、採光ブラインド「アカリナ」・・
今日も、大阪市平野区で活躍の太田歯科医院様で納品がございました。
タイミングが良かったので、太田先生にご挨拶させて頂きました。
本当に明るくなった!
薄暗い診察室はイメージを一新・・
とても喜んで頂きました。
何と、奥様が岡山の事をとてもよくご存知で驚きでした。
これもご縁ですね。
大切にしたいです。
歯科医院様では歯の色合わせ・・シェードテーキングと言う作業があります。
歯って白ければいいってものではないんです。
自然色を出す為には自然光は欠かせません。
アカリナが作るあかりが思わぬメリットを生み出しましたよ。
閉塞感のない、明るい歯医者さんが増えています。
是非、訪問して見られたらいかがでしょうか?

関係者の皆様、いつも有難うございます。
明日も頑張って行きましょう!(^_^)

IMG_20151021_130644
DSC_0264
IMG_20151021_133409

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

がんばれ!あかり女子陸上部。

おはようございます!(^_^)
おかやまマラソンが近づいて参りました。
何と弊社から、あかり女子陸上部が参加する事になりました。
と言うか、抽選に当たったそうです。
2人参加しますので、宜しくお願い致します。
でも参加しようと言う、意気込みが素晴らしい・・
応援に駆けつけますよ。
毎晩、百間川周辺をトレーニングしてるそうです。
とても楽しみです(^_^)
あかり男子飲みにケーション部も負けられないですね。
僕も毎日、2時間歩いています。
よ~し・・来年は走るかヾ(≧∀≦*)ノ〃

IMG_20151021_085342

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」