日別アーカイブ: 2015年11月4日

JA香川様に採用頂きました

お世話になります。
弊社採光製品をご利用の皆様・・・
ご注文頂き、納品待ちの皆様・・・
お忙しい中、本当に有難うございます。

お部屋を明るく保つ、非常識なブラインドに驚きの声をたくさん頂いております。
住宅から学校・病院・オフィスまで巾広く対応させて頂いて中で、JAさんにもご利用頂いてます。
JA香川様川岡出張所で、採光ブラインド「アカリナ」を納品させて頂きました。
関係者の皆様、大変お世話になっております。
お客様が安心して入れる、明るいお店・・・
社員さんが安心して働ける、明るい職場・・・
地域を明るく保つ拠点として、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

大切にしないといけない日本の農業・・
今、TPPの問題で不安が広がってるのではないかと思います。
負けてなんかいられませんよ!
若者が育つ、元気な農業・・進化変化して時代に合ったものになればいいなーと考えます。
微力ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
がんばれ!

明るい職場は電力の削減にもなりますよね。
私達は使わない省エネを実現しています。

変換 ~ DSC03858
変換 ~ DSC03850
変換 ~ DSC03819

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

秋の模様替え

おはようございます!
週末から文化の日まで、本当にたくさんお客様にご来店頂きました。
感謝しております。
お待ち頂いてるお客様もおられますが、ご案内まで少しお時間を頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

さて、文化の日も終わりました。
一段と冷え込む中ですが、お客様スペースをプチリフォームして見ました。
応接室の前にお気に入りのグリーンを持って来ました。
開発中の新しいメカのテストも兼ねています。
機能面と意匠面の両立は非常に難しいのですが、光の通し方により新しい一面を見せてくれます。
あ、秋だからオレンジの方が良かったかな・・(^_^)

カーテンは閉めれば暗いし、開ければ丸見え・・
この問題を一発で解消する為、今日も一生懸命働きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

DSC_0280

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」