日別アーカイブ: 2015年11月6日

幸せです。

お疲れ様です。
今、夕方の5時前・・・
ロジスティクセンターでは出荷準備の梱包に追われています。
営業窓口は、これから忙しくなります。
本日もたくさんのご注文を賜りました。
皆様には、自然光照明の世界をお楽しみ・ご体感頂ければと思います。
誠に有難うございます。

私共は微小のメーカーではございますがたくさんファンが出来、支えて頂いております。
なんと、お客様に製品を紹介して頂きました。
この上ない幸せです。
先日もご紹介させて頂きましが、、尼崎でご活躍のアクア畠中歯科様のホームページをご覧くださいませ。
畠中先生は地元ではとても人気があり、患者さんの為なら何でもやるタイプの熱血先生です。
歯科医師様ならではの切り口で、採光ブラインド「アカリナ」を語って頂きました。
ここでしか聞けないコメントをお聞き頂ければと思います。
いつも有難うございます。

http://www.dc-aqua.com/

DSC_0233

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

デザイン室のお仕事

おはようございます!
今日も宜しくお願い申し上げます。

さて、今日はデザイン室のお仕事を少しご覧頂きましょう。
弊社デザイン室のお仕事は、受け持つ巾がとても広いのが特徴です。
限られた人数で掛け持っていますが、本当によく頑張っています。
画像は昨日受注した東京の大手企業様のコミュニティースペース。
レイアウト中の美容院。
18日から東京ビッグサイトで開催されますジャパンホーム&ビルディングショーの準備。
大忙しの中ですが、明後日は岡山マラソンにエントリー・・
あかり女子が走ります!
怪我の無いように楽しんで欲しいです。
見かけたら、是非応援してやってくださいませ~(^_^)
でも、10000人も走ればわかりませんねヾ(≧∀≦*)ノ〃

週末です。
今日も一生懸命働き、元気な人・元気な家庭・元気な職場を作ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_20151106_094323
IMG_20151105_175224
IMG_20151101_090639

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」