日別アーカイブ: 2015年11月11日

昼間、照明を点ける事がない

お疲れ様です。
最近、珍しく会社でおとなしくしています(笑)
作り物を整理してて、懐かしい写真が出てきました。

昼間照明が要らなくなった大手住宅メーカー様の工場見学スペース・・・
そして金融機関様のオフィス・・・
可能にした秘密、実は採光ブラインドではございません。
ガラスフィルムに秘密があります。
サントレノと言う、特殊なフィルムが施工されています。
工場や銀行、住宅の高窓のガラスに貼るフィルムです。
天窓や高窓をブラインドにすると、メンテナンスが・・・・
でも、何か付けないと熱い・・眩しい・・
暗くはしたくない・・
と思われるお客様がいらっしゃいましたら、うってつけですよ。
天気がいい日は、まるで照明器具が点いてるかの様な照度を出してくれます。
でも、一般の窓には向きませんので気を付けてくださいね。
一度貼ると外は見えなくなりますから~当たり前ですね(笑)

あの手この手で電気代を削減・・・
節電志向の皆様には、是非覚えて置いて頂きたいアイテムです。

窓って照明替わりになるの????
と思われたら、0800-0800-315(採光)へどうぞ
自然光を操るスペシャリスト集団に、是非ご相談くださいませ。

本日も大変お世話になりました。
有難うございます。

大和ハウス奈良工場
変換 ~ IMG_0439

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

振り返ると・・

いよいよ、JapanHome&BUilding Show2015まで一週間となりました。
弊社が東京ビッグサイトの展示会に出展し始め、もう5年を超えました。
感覚的には、10年以上出てる様に思えます。
NHKさんの取材を受けた5年前・・・岡山の社長様からのお声掛けで参加させて頂きました。
デモ機を持っては行ったものの、展示スペースは無く通路に出てキャッチセールス。
それでも、NHKさんはこいつは成長すると思ってくださったのでしょうね。
たった一人・・・まだ、若いですね(笑)
たくさんの方々に応援して頂き、年々バージョンアップさせて頂いております。
関係者の皆様には心から厚くお礼申し上げます。

フジテレビの福井アナも若かった・・(笑)
アナウンサーとマイクを持ち・・
グッドデザイン賞を頂き・・
今年最後の展示会は、何と言っても新製品「リフレクト」の発表です。
お蔭様で、初期ロットはすでに完売。
次が、週末に上がりますが昨日から注文が入っています。
ブラインド関係者の方々から絶賛される究極のブラインドは、遮光も出来る採光ブラインド・・・しかもまったくと言っていいほど熱を持たない事から、オフィスビル向けとなります。
視線を遮りながら、お部屋を明るくする。
光を止めているにも関わらず、熱に変わらない。
これ一台で、すべての問題をワンストップ・・・
非常に人気が出て来た採光ブラインド・アカリナと合わせ、環境に合った提案を皆様にお届け致します。
展示会はPRと言う目的もございますが、私にとっては日頃のお礼を申し上げる場でもございます。
是非、足をお運びくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

SN3J0280

SN3J0280


変換 ~ CA3F1134
変換 ~ IMG_0767
変換 ~ IMG_20141003_150304

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」