日別アーカイブ: 2015年12月6日

無事完了!

お疲れ様です。
12月・・
ここまで1日も休む事なく仕事が出来ました。
支えてもらってる家族・社員・取引先の皆様、たくさんの方に感謝です。
ここからはラストスパートです。
期待にお応えすべく、休んでる場合ではありませんね。
これから飛行機で東京に戻りますが、その前に現場から完成報告が入りました。

一年前からお預かりしてました千葉金属工業様本社の納品が終わりました。
この度は大変お世話になり、誠に有難うございます。
最新の遮熱ガラスに採光システムを導入されました。
採光ブラインド「アカリナ」はミルキー防炎をお選び頂きました。
設計・施工、工事関係者の皆様にも、心から厚くお礼申し上げます。
東京営業部が担当させて頂きまして、昨日午前中に完了報告をもらいました。
環境を配慮した最新の省エネビルです。
電力に頼らない明るいオフィス・・地球温暖化を止めるきっかけに必ずなると信じて止みません。
人の意識を変える事こそが、未来を変える事だと思います。
ご依頼がありましたので、環境省ETV認証に向け準備を進めます。

ご好評頂いております採光ブラインド・アカリナシリーズですが、年内納品は18日ぐらいまでのご注文となります。
もう少ししましたら詳しいアナウンスをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

DSC04230
変換 ~ DSC04192
変換 ~ DSC04147

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

あかりさんの街

おはようございます!
僕は朝が早く、5時起きです。
暗い中、散歩に・・約一時間、犬に付き合ってもらいます。
寒いけど、夜が明ける時の空気が大好きです。
元気になりますよ。
皆さんもいかがでしょうか?

昨日、お願いしてますマンション改修工事の中間検査がありました。
日頃上がる事がない屋上へ・・
高い所は少し怖いですね。
弊社が拠点を構える街が一望出来ます。
会社もショールームもファクトリーも自宅も実家もぜ~んぶ見えてますヾ(≧∀≦*)ノ〃
上から見ると田んぼが減りましたね。
ここ、とても便利がよくて・・
郵便局・銀行・ホームセンター・コンビニ・薬局、スーパーと、何でもあります。
あかりタウンはとてもいい街ですよ~(^_^)

昨日は広島からショールームへ・・
K様、ご遠方有難うございます。
明るい暮らし、お手伝いさせて頂きます。

京都は亀岡市のN様、ご依頼頂き誠に有難うございます。
夢の実現に向け、丁寧に仕上げさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

IMG_20151205_095342
IMG_20151205_140444
IMG_20151205_140423

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」