日別アーカイブ: 2015年12月15日

明日への挑戦者・・

先日、ビッグサイトで開催されました展示会で3回取材を受けました。
その中で一番面白かった取材が、明日への挑戦者です。
ブランドベンチャーズパッケージさんのコラムで紹介して頂きました。
西村社長様とスタッフの方と3人で話してると時間が経つのを忘れてしまい、気が付くと1時間半も経ってました(笑)
関係者の皆様、有難うございます。

常に挑戦者・・
世の中を変えて行く熱い戦いが続きます。
日本も世界も、テーマは自然エネルギーの活用・・COP21では大きな存在を示しました。
出来る事から、無理せず暮らしを変える。
ワークスタイルも変えて行きましょう!

明日への挑戦者たち

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

年内納品について

おはようございます。
いつもご来店頂き、誠に有難うございます。
いよいよ年内納品の期限が迫りました。
現在の受注状況では、17日の午前中がギリギリとなります。
弊社の営業は、工事を除いて29日までとなります。
お急ぎの方がおられましたら、ご予約を頂けます様お願い申し上げます。

さて、納品が続く現場からですが・・・
大きな現場から住宅まで様々な建物をお預かりしています。
今朝は昨日納品させて頂きました、亀岡市のN様のお宅。
今年の夏、暑い中ショールームへ足をお運び頂きまして岡山駅までお迎えをさせて頂きました。
たまたま私が担当させて頂きましたが、あれから5か月・・・
ついに、ご自宅が完成しました。
誠におめでとうございます。
弊社関西地区担当が現場をみさせて頂きました。
素敵なデザインで、リビングの大きな窓にアカリナを採用頂きました。
今回はカーテンも含め、すべてコーディネートさせて頂きました。
明るい暮らしをお楽しみ頂ければ幸いです。
有難うございます。

変換 ~ IMG_20151214_132642
変換 ~ IMG_20151214_101342
変換 ~ IMG_20151214_153312

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」