日別アーカイブ: 2016年2月17日

岡山リサーチパークインキュベーションセンターでは

お疲れ様です。
連日納品が続いておりますが、岡山県からのご発注もたくさん頂ける様になりました。
岡山リサーチパークインキュベーションセンターって、ご存知ですか?
新しい産業を生み出す所・・・産業振興を目的として、岡山県が設置しました。
新事業開拓や販路拡大などの企業支援をされてる所です。
暑い眩しい・・この窓が抱える問題を解決すべく選択頂きましたのは採光ブラインド・アカリナ「リフレクト」です。
他を寄せ付けない遮熱性能が、高い評価を頂戴しています。
閉じてるにも関わらず、驚きの明るさ・・
実は光の強さは太陽が低い位置を通る冬の方が強い場合があるのですがご存知でしょうか?
勿論、窓の方角などにもよりますので、一概には言えませんけどね。
リフレクト・・・手前味噌で申し訳ないですが、ホントに自信作です。
苦労の連続で心が折れそうにもなりましたが、頑張っていいものが出来ました。
明日のさくらFMで少しだけ秘密を公開致します。
冬用の雪道を走れるスポーツタイヤです・・・例えがよくないかな(笑)
明るさと遮熱の両立を目指した究極のブラインドはいかがでしょうか?

インキュベーションセンターの休憩室なので、もしかして何時でも誰でも体験出来るかも・・・
センター長様始め、職員の皆様にも喜んで頂いております。
岡山が発祥の採光ブラインド「アカリナ」・・・是非体感して見てくださいね。
関係者の皆様、いつも有難うございます。

岡山リサーチパークインキュベーションセンター②
岡山リサーチパークインキュベーションセンター①
IMG_20151102_074918

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」