日別アーカイブ: 2016年12月7日

エコハウス研究会 全国大会

お疲れ様です。

今日はとても楽しみにしてました、丸谷先生が主宰されますエコハウス研究会の全国大会です。

これから懇親会となりますが、とても有意義な一日でした。

関係者の皆様、本当にありがとうございます。

今年、スーパーママのそらまどの家でお世話になりましたI様の発表がございました。

暑い夏でも超快適とお話し頂きました。

早速、次のご依頼を賜りましたので動きます(^ ^)

 

私どもは、エコハウス研究会の協賛企業になります。

目指せ、エネルギーに頼らないゼロエネ住宅❗️

本日も大変お世話になりました。

img_8717img_8723img_8724

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

気持ちが嬉しくて

おはようございます。

いつも有難うございます❗️

今、エコハウス研究会の全国大会に来ています。

とにかく、早いのが大好きな私は昨夜から準備をして・・

ごめんなさい・・フライングですね(^ ^)

今朝、事務局長様から嬉しいお言葉を頂きました。

あかりさんは窓側がいいと思い、セッティングしましたと・・

とても嬉しい気遣いに、涙が出そうです。

大切に思って頂いてる期待にお応えしなければなりません。

全力で頑張ります❗️

昨日もアドバイザーのお仕事で飛び回っておりました。

法人営業部のサポートですが、大手企業さんが多いので絶対に失敗しない採光ノウハウを提供させて頂いております。

長年に渡り現場を見てる人間ではないと分からない事実から、いい環境を必ずお作り致します。

ドクターXを目指します❗️

私、失敗致しません(^ ^)

img_8645img_8648

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」