日別アーカイブ: 2017年1月14日

大寒波の長野市内

長野市内、寒いです。

午前中は雪もチラホラでしたが、午後に入って降って参りました。

久しぶりの長野ですが、駅も綺麗になりましたね。

雪の善光寺も中々です。

おやきを一つ頼むと、何故か3つ頂き・・

これもお陰か、幸先いいです(^ ^)

新年早々、参拝出来る機会を頂き本当に有り難いです。

こうしてる間にドンドン雪が積もります。

雪国ですね。

身が締まります(^ ^)

 

IMG_9519IMG_9531IMG_9533

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

諏訪湖周辺でも

せっかく諏訪に来たので・・挨拶回りをさせて頂きました。

諏訪湖周辺の地域経済を支えられてます、諏訪信用金庫様本店に・・

私が案内される部屋は自然光だけで充分明るい応接室です。

早くからアカリナを採用頂き、喜んで頂いております。とても嬉しいです。

昨年、御柱祭を終えたばかりの諏訪地域の活性化に尽力されています。

地域の為になる、いい商品を率先して活用される姿は正に鏡だと思います。

益々のご活躍をお祈りすると同時に、引き続きサポートさせて頂きます。

微力ではございますが、宜しくお願い申し上げます。

IMG_9444IMG_9442IMG_9431

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

諏訪湖に

おはようございます。

寒波が来ましたね。

気を付けましょう❗️

今、しなの3号に乗りました。

雪が舞ってますが、気温は0度ぐらいでしょうか・・

長野県建築士会諏訪支部の賀詞交換会にお招き頂きました。

少し商品説明のお時間を頂きまして、お話をさせて頂きました。

関係者の皆様、大変お世話になりました。

誠に有難うございます。

その後は会食・・万歳三唱で新年を祝いました。

非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

心から感謝しております。

 

IMG_9505IMG_9507

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」