日別アーカイブ: 2017年1月23日

未来への挑戦

おはようございます。

今日はとてもおめでたい日なので、この時間にブログを更新しています。

「創業100年、〝殻を破る〟未来への挑戦」

昨年創業100年を迎えられた、ひめぎんで親しまれています愛媛銀行様にご縁を頂戴致しました。

本日、新しい三島支店がオープンされました。

誠におめでたく、心よりお喜び申し上げます。

既成概念にとらわれない挑戦・・・新三島支店は採光ブラインド「アカリナ」をメインにコーディネートして頂いております。

安全安心な明るい店舗は自然の力を活用した、ニュースタイル・・・

こちらの店舗ではリフレクトを採用頂きました。

ふるさとの未来に思いをはせる行動力のある金融機関様を強力にサポートさせて頂いております。

新しい技術・新しい発想、実現力が未来をつくり人を育てます。

弊社では全国の金融機関様と共に未来を共有し、明るい社会づくりに取り組んでおります。

是非ご相談くださいませ。

 

弊社では、ありきたりの提案は致しません。

驚きと感動をつくるスペシャリスト・・・なるほど!をつくる環境クリエイティブ集団にお任せください。

益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

変換 ~ IMG_20170113_151805DSC05767

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」