日別アーカイブ: 2017年3月16日

驚くほど明るくなった

おはようございます。

眠気に弱い僕は無理せず、すぐに寝ます(笑)
今、色々と勉強してまして・・・とにかく頭の中が非常に忙しいんです。
朝は希望を持って目覚め、昼一生懸命に働く・・そして、夜は感謝の気持ちを持って寝る。
麻生副総理がいい事言われてましたね。
僕の場合は、犬の散歩で5時に起きますが朝暗い内から授業を受けています。
一生懸命は人の心を動かし、結果として色んな物や事が動く様になりますね。

一生懸命に感動を届けて頂いてるコーディネーターさんから喜びの声を頂きました。
先日、アカリナを納品させて頂いた岡崎市のU様のご自宅。
白くスッキリ明るくなったリビング・・・ご主人様から「素晴らしい!」を頂戴したそうです。
プライバシーを守りながらも心地よい明かりをつくる全く新しいツール・・・それが採光ブラインド「アカリナ」です。
外が感じられる室内って、とても居心地がいいんです。
是非、皆様もご体感頂ければと思います。

大きなオフィスから学校、商業施設・医療・介護・福祉・・そして、住宅に至るまで幅広く活用頂けます。
採光ブラインドは6種類
採光スクリ-ンやシェード・カーテンは4種類
場面やご予算に合わせて、選択頂ければと思います。
もし迷われたら・・迷う事なく弊社にご連絡ください。
女性の専門コーディネーター3名が常駐で対応させてもらっています。

本日も宜しくお願い申し上げます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」