日別アーカイブ: 2017年4月4日

新しい動画に

岡山ショールームの大画面窓サイネージが変わりました。
映像制作会社さんに採光ブラインド用の動画を作ってもらいました。
日が暮れる19時ぐらいからご覧頂けます。
是非、画質を確認ください。
驚かれると思います。
実はこのシステム、大画面でもあり得ない低価格を実現しました。
これをパソコンやスマホでコントロールして行く時代が到来しました。
自社製品をPRしたい企業様に・・
ビルオーナー様の新しいビジネスに・・
可能性は無限大です。
それらしい事はしてるけど、モニターの様にハッキリ映らない・・
ご相談ください。
その窓、稼ぐ窓に変えましょう❗️
窓を活用した看板作りも得意です(^ ^)



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

桜咲く季節に

本日もご来店頂き、誠に有難うございます。

今年は寒さの影響で桜の開花が遅れましたね。
私どもが拠点とする岡山でも、今週末辺りが花見にはベストかと思います。
そこで、桜をイメージした拘りの一品をご用意させて頂きました。
カタログにもない、とてもかわいいブラインドはいかがでしょうか?
採光ブラインド「アカリナ」の中の和紙バージョン・・・さくらになります。
まずは画像をご覧頂きたいです。
パッと見、ただのピンク???
とんでもない!
よーくご覧ください。
スラット上部の山側には雲竜の白を・・・谷側には顔料で着色したピンクを施しています。
こうする事により、より桜色に近い独自の風合いを醸し出しています。
インクで塗装した様な製品には絶対に出せない味わい・・・こだわりの一品です。

現在、岡山ショールームに実物を展示させて頂いております。
是非、ご覧頂ければと思います。

日本の四季・・
春を満喫くださいませ。



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」