日別アーカイブ: 2017年7月11日

最高気温37.3度の富山❗️

お疲れ様です❗️

今日は福井から石川・・富山経由、新潟に移動しました。
富山が無茶苦茶暑かったです。
それもそのはず、ニュースで37.3度だったとか・・
皆さん、くれぐれも無理はされません様にお願い致します。

一番暑い、14:00から設計士さんと打ち合わせをしました。
これが気温より熱い内容で(^ ^)・・喜んで頂きました。
限られた時間で何が出来るか・・必死に考えると、いい知恵が生まれますね。
有難うございます。

久しぶりの新潟です。
明日は挨拶回りと展示会の設営・・
頑張ります。
本日も有難うございました。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

未来を創る

おはようございます❗️

いい天気の金沢に入りました。
昨日は福井の現場を回り、関係者の皆様に責任者の顔を見てもらいました(笑)
実はこれ、会社にとって非常に重要な事なのです。
私達はお客様の未来を創ります。
お客様の未来はお客様のところに行かないと見えません。
お客様の未来を創る事・・実は私達の会社の未来を創る事なのです。
旅は適度な緊張感があり、変わる景色を眺めてますと色々な発想が生まれます。
とても元気になれます(^ ^)
取引先の社長様や会長様に、よく来てくれた・・
初めて挨拶に行くゼネコンさんも、心よく迎えてくださいます。
急な所用で会えなかっても、すぐに電話をくださいます。
本当に有り難い事です。

今日もたくさんの方に喜んで頂こうと思います。
暑いので熱中症には気をつけましょう❗️
今朝は銀行の挨拶からスタートします(^ ^)


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」