日別アーカイブ: 2018年3月6日

教育現場から

お疲れ様です!

仕事してるのが勿体ない様な、お出掛け日和・・

今日も沢山のご相談を賜りました。

本当に有難うございます。

自然光を活用して、窓から暮らしを変える活動を本気でやってます(^ ^)

今、保育園から大学まで幅広くサポートさせて頂いておりますが島根大学様でも採用が進んでいます。

講義室でハイブリッドを採用頂きました。

関係者の皆様、いつも有難うございます。

明るくなりましたね。

是非一度、あかり先生の講義をお願いしたいですね(^ ^)

発想の違いが、ものづくりを変えて行きます。

私達はITやAIを活用し、滞っているビジネスの在り方をも変えて行きます。

動きながら走りながら、未来を切り開くスペシャリストを目指す・・世の中になくてはならない存在になりたいですね(^ ^)

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙 #文教施設協会員

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

納品が続く、保育園

おはようございます❗️

今朝はスカッと晴れました。

採光日和ですよ(^ ^)

自然の力・・活用して見ませんか?

 

さて、今年は保育園でアカリナの採用が続いてるんです。

やしろエンゼル保育園

よしかわエンゼル保育園様

錦保育園様他、採光ブラインド「アカリナ」が大変喜んで頂いております。

人気の秘密は、従来のブラインドにはない安全性。

明るいだけではない、ずば抜けた遮熱性。

気持ちいい明るさづくりには欠かせません。

昨日はみよし市民病院様の新しい保育所に、採光ブラインドの納め方をご指導に上がりました。

最近のアルミサッシは、機能が凄いです。

画像の様に、前後に開いたり上部が開いたり・・

これでは、枠の中にアカリナを納めるのは不可能です。

でも、諦める必要は全くありません(^ ^)

どう納めか?

月末には納品しますので、紹介させて頂きますね。

 

本日もお忙しい中ご来店頂き、誠に有難うございます。

ご相談ご質問などございましたら、遠慮なくどうぞ・・

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」