日別アーカイブ: 2018年5月7日

窓をもっと楽しく

お疲れ様です❗️

連休明けにはこの言葉が染みますね(^ ^)

心地よい疲れと忙しさに追われるこの時間帯・・

ご家族や友人と過ごした楽しい時を思い出し、奮起しましょう!(^ ^)

ブラインドで遊ぼう!

窓をキャンパスにしてしまう・・と言う発想もありですよね。

最近とても喜んで頂く、デザイン印刷。

写真なので質感が伝わるかどうか分かりませんが、近くで見ると驚くほど綺麗に仕上がります。

これは、お預かりしたデータをブラインド用に作り直してデジタル印刷しています。

プレゼント用にご依頼頂く事もあるんですよ。

新築祝いにオリジナルの一品をプレゼントするのも喜ばれる事、間違いなし・・

いかがでしょうか?

 

【お知らせ】

いつもご来店頂き、誠に有難うございます。

お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、このほどあかりブログは社内共有型に変わりました。

営業部、管理部、デザイン室からライブ情報をお届け致します。

長年やって来た私的には、ある日突然・・そうなの⁇

それでいいんです(^ ^)

社員も増え、まだ足りない状況です。

もっともっと成長して、皆様に喜んでもらえたら・・

一生懸命、頑張ります。

当然ですが、ブログなんてやった事のない社員が頑張っています。

暖かい目で、応援してやってください。

宜しくお願い致します。

 

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

《営業ブログ》創業50年の記念事業の一つとして

神奈川県の環境調査、測定、分析の専門企業様の創業50年の記念事業の一つとして、採光ブラインド アカリナを納めさせていただきました。

大事な記念事業に選ばれたことは、大変光栄な事で嬉しく思います。

まぶしさを軽減するために、従来型の遮光型ブラインドをご使用されていました。その為、日中から暗くなるので天井照明を点灯させていました。

そんな時、採光ブラインドをインターネット検索で見つけてくださいました。

オフィスの照明を使ってでは無く、明るくしたい。それが出来るのが、採光ブラインドです。

採光ブラインドは、適度な太陽光線を室内に採り入れるので自然光で満たされたオフィス環境を作り出せます。

環境にやさしい企業様なので、明るくできるブラインドは省エネにも最適です。

長いお付き合いをしていければと思っております。ご採用ありがとうございました。

 

営業職

#採光 #ブラインド #採光ブラインド #アカリナ #あかりカンパニー

#記念事業 #自然光 #働き方改革 #暑い #暑さ対策 #遮熱 #省エネ #環境 #環境にやさしい #明るい #明るくしたい #オフィス  #事務所 #オフィス環境 #ネット検索

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」