日別アーカイブ: 2018年6月26日

木陰にいるような明るさ

こんにちわ!

今日は暑いですね。

外のお仕事の方も、中のお仕事の方も熱中症にはお気をつけください。

周囲の方の異変にも注意して上げるといいですね。

僕もこの前、滋賀で脚立から転落しました。

老化現象か、頭の中の感覚と身体の動きが合わず・・

お恥ずかしい話しです。

皆さんもお気を付けください。

 

さて、今日も各地でアカリナの納品が続きます。

法人営業部は全国を飛び回っていますが、大手企業様の職場改善が非常に活発になっています。

画像は、昨日納品した富山県の現場です。

執務室改修工事にアカリナのハイブリッドを採用頂きました。

西日が当たる窓なので、遮熱と採光が求められる場面です。

無目から下は、リフレクトでガッチリ遮熱。

無目から上は、ミルキーでスキッと採光。

一台で窓際の問題を解消する優れものです。

 

お客様から、感謝のメールを頂きました。

柔らかい光で明るい執務室になったと、大変喜んでくださいました。

こちらこそ、いつも有難うございます。

工事は一時間程度で終わりましたが、終わっても弊社担当は現場を離れません。

それは、本当に思いに応える事が出来てるかを確認するため・・

弊社では当たり前ですが、丁寧な対応に驚かれる方が多いですね。

求められる人に・・

求められる企業に・・

たゆまぬ努力を続けます。

本日も沢山のご依頼を賜わり、誠に有難うございます❗️

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」