日別アーカイブ: 2018年7月6日

北海道から

初心忘るべからず・・

何でもそうですが、物事には必ず最初があるものです。

半端ない思いが存在し、心が折れそうな場面を何度も経験し・・

避けては通れない道ではないでしょうか。

今日はとても嬉しい事がありました。

採光ブラインドにアカリナと言う名前が付いたばかりの頃、横浜のN様とご縁を頂きました。

大雨の日、傘を指して駅から30分ぐらいは歩いたかも知れません。

アカリナを気に入って頂き、早速ご購入くださいました。

とてもいいものだと思ってくださいまして、徳島のご実家でも採用頂きました。

なんと今、北海道にいらしてご自宅を新築されておられます。

今回も弊社製品を沢山ご指名くださいました。

本当に嬉しく、お礼のメールを書いてたら当時のことが思い出され涙が出ました(^ ^)

有り難いことです。

ご両親も、とても喜んでくださってるそうです。

人への想いは、何よりも強いと考えています。

お客様に喜んでもらう為・・

社員を喜ばせたい・・

支えて頂いてる方々にも喜んでもらいたい。

我々の様な小さなメーカーは、人に支えられ人を支えて生きています。

苦労は買ってでもしなければならないと、本当に思いますね。

この積み重ねが、会社のスピリッツを生みます。

今でこそ大きな企業様にご支持を頂いてますが、個人のお客様の大切さは計り知れないものがあります。

有難うございます。

 

今日は緊急速報が続いていますので、あかりミュージアムは17時で閉館致します。

天候が悪い中、本日も大変お世話になりました。

日本の全域で大雨警報が出てるのではないでしょうか?

皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」