日別アーカイブ: 2018年7月8日

災害とは無縁だったはず

この度の大雨で、地元岡山が大変な被害に遭いました。

被災者の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興をお祈り致します。

 

今回、倉敷市の真備町で河川の決壊により沢山の家屋が浸水しました。

岡山は災害が非常に少ない県です。

台風も来そうにはなりますが、四国山脈と中国山脈に挟まれてる影響で被害らしいものは殆どなく・・

大雨も、三大河川が流れていることで決壊は聞いた事が無かったです。

地震はズレそうな断層が、県北に少し・・

絶対に大丈夫・・それは有り得ない事。

ずぶ濡れになりながら、車を移動してる時に思いました。

凄い勢いの雨でしたが、全く止みそうな感じがしませんでしたからヤバい事になりそうな予感がしました。

スマホに緊急速報が入り続たり、便利な世の中ではありますが自然の力には勝てません。

温暖化の影響による気候の変化には要注意ですね。

 

会社に出てましたら、クマゼミが鳴いていました。

梅雨明け間近でしょうか。

頑張りましょう❗️

世の中悪い事ばかりではありません。

いろんな事がありますが、人を思い・・

思いが繋がる時、何事にも代え難い喜びが生まれると信じています。

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」