日別アーカイブ: 2018年8月16日

入念な打ち合わせが生む

おはようございます!

さぁ、お仕事です。

立場上休みは、ほぼありません。

休みに入ると思うのですが、相手のない仕事ほど辛いものはありませんね。

ハートに来ます(笑)

ですので、今朝は待ってました!・・・正直な心境です。

お蔭様で8月とは思えない忙しさで、フル生産・毎日納品が続きます。

お預かりしてました現場が次々と上がって来ましたので、ご紹介したいと思います。

まずは広島!

広島駅の新幹線口前では再開発で建築ラッシュです。

その中で、大和ハウス工業株式会社様が担当されました広島県薬剤師会館新築工事に採光ブラインド「アカリナ」が採用されました。

関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。

いつでしたか、私も事務局長様や主任様にご挨拶をさせて頂きました。

今、大手企業様で大人気のアカリナ・ハイブリッドです。

お客様やコーディネーター様を交え、入念な打合せからオーダーメイド致しました。

外から見ると何の変哲もないブラインドに見えますが、圧倒的な採光機能と究極の遮熱効果を持つ絶妙な光のハーモニー・・

暑い眩しいと言う窓の問題を解決しつつ、お昼時の消灯時でも支障のない明るさをキープする採光ブラインドの最高峰になります。

今あるオフィスが劇的に変わりますよ。

ブラインドの更新時や移転など、機会がございましたら是非ご検討くださいませ。

採光利用はスペシャリストのお任せください。

こちらの案件は、法人営業部開発営業グループが担当させて頂きました。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」