日別アーカイブ: 2018年9月5日

歯科医院様で納品が続きます

今日も大変お世話になりました。

有難うございます❗️

明日出張が入りましたので、今日は早めに上がらせて頂きます。

納品が続く、歯科医院様・・

菅原歯科医院様でもハイブリッドを採用頂きました。

施工会社様にも、とても熱心にご協力を賜りました。

私どもも全力でサポートさせて頂きましたが、素晴らしい環境が整いましたよ。

この度は、誠に有難うございました。

心からお礼申し上げます。

先生にも大変喜んで頂き、嬉しく思います。

西日対策と、明るさを両立しています。

歯科医院様での評価もうなぎ登りで、診察室が激変との報告も頂けるように・・

暑い・寒い・眩しい窓・・ございましたら、お任せくださいね。

その問題、解決致します!

 

明日は福井へ行って参ります。

大型案件の納品準備・・

お預かり中の現場で、定例会議。

これから工事が始まる案件の社長様にご挨拶です。

北陸は目白押しです。

いい仕事を残したいですね。

有難うございます。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

嬉しい葉書を

台風21号が過ぎましたが。大変な被害が出たようです。

昨夜からのニュースに驚きました。

自然の力に、恐ろしさを感じますね。

被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

私たちが拠点を構える岡山は四国山脈と中国山脈に守られ、台風の東側に入る事がない為に被害が少なくて済んでるのでしょうね。

お陰で本日も通常通りの営業となります。

これも、感謝。

感謝と言えば、先日納品させて頂きました社長様からお礼の葉書を頂戴致しました。

担当した営業マンがとても喜び、感動していました。

先日は事務所のブラインド設置、有難うございました。事務所全体がとても明るくなり、新しくなった感じです。有難うございます。環境に負けないように頑張ります。

社長様直筆でのお手紙です。

素晴らしい企業様をサポートさせて頂く喜びは、何ものにも変えがたいものがあります。

この度は、誠に有難うございました。

益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

また、関係各社の皆様にも厚くお礼を申し上げます。

引き続き、お預かりしてます皆様に最高に気持ちいい環境をお届け致します。

幻の手羽先が食べたくなりました・・(^ ^)

美味いからね〜

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」