日別アーカイブ: 2018年9月10日

節電しましょう

今さら見たいに見える節電と言う文字・・

北海道で節電要請が出てますが、他人事だと思ってる方がおられると思います。

地震も豪雨も、明日は我が身。

東日本大震災を思い出し、今一度節電に向けて出来る事を始めたいと思います。

家では子供たちが巣立ち、電気代も水道代も必要最小限になりました。

会社でも、照明が点灯してる時間わずかです。

しかも、すべてLEDなので点けてても使用電力はわずか・・

点けないのに越した事は無し(^ ^)

ケチって点けてないのではなく、必要ないから点けてないだけです。

今年の夏は暑くて大変でしたけど、弊社は全く苦にならず超快適に仕事が出来ました。

この環境を求めて沢山のお客様が相談に来られましたので、今月も納品ラッシュを続けます。

私たちは快適なペリメーターゾーンを作るプロフェッショナルです。

ガラス張りのオフィス・・しかも日差しは直撃、遮るものはありません。

なのに、今日は4台ある執務室のエアコンを一台しか稼働させていません。

寒いぐらい効きますから・・

その秘密は、このちょっと変わったブラインド「アカリナ」にあります。

是非、お試しあれ!

本日も有難うございました。

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」