日別アーカイブ: 2018年10月31日

<営業ブログ>地域の窓でアカリナが活躍中です!

日頃、全国を飛び回っている「あかり営業マン」のつぶやきブログです。
時にはアカリナの感動を、時にはお客様とのハートフルなやり取りを、営業マンの目線でご紹介します!

*****

アカリナは大都市圏での採用ばかりではありません。
各地域でもご採用をいただいております。

市町村財政規模上位の地方自治体様 市立公園墓地の事務所に納入していただきました。
そこは、規模としてはさほど大きな建物ではありません。
公園墓地というくらいですから、木々が生い茂る緑豊かなところです。
どんどん緑が生い茂り・・・
そのお陰で、事務所は陽が入りにくい環境でした(!)

従来型のブラインドでは、大切な日差しがブロックされて明るさが不足しがちです。
そこで、採光ブラインドをご提案。
採光ブラインドは、外から自然光を最大限に活用できるブラインドです。
ZEBでも自然採光の項目に載るほど、自然採光にもってこいの製品です。

見違えるくらい明るくなった事務所に、とても喜んでいただけました!

 

四国地方でもアカリナは活躍しております。
信用金庫様に納入していただきました。

採光ブラインド アカリナは、実は金融機関に大変人気です。
金融機関でも”顧客サービス”という言葉を使う時代で、店舗においては「入りやすさ」や「快適さ」を求めています。
従来、高級感や重厚感が好まれてた金融機関のロビーは、少し暗めな雰囲気でした。
ところが、新築、あるいは最近新しくリニューアルされる金融機関様は、
1階は全面ガラス張り、ロビーも吹きけで明るく爽やかな雰囲気がとても多くなっています。
広く大勢の方達にも入りやすく親しみやすいように、明るくした方が良いと言う時代になったようです。
アカリナは、そんなニーズにお応えできるブラインド!
顧客サービスに、もってこいの自然採光の出来るブラインドです。

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #あかりカンパニー #自然光 #働き方改革#ZEB #暑い #熱い #遮熱対策 #紫外線対策 #暑さ対策 #オフィス #事務所 #会社 #オフィス環境 #改修 #移転 #窓際 #店舗 #ロビー #快適空間 #リニューアル #環境 #暗い #デザイン #信用金庫 #金融機関 #市町村財政規模上位 #地方自治体

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」