日別アーカイブ: 2018年11月9日

<営業ブログ>暗い・暑い・眩しいを解決!沖縄の窓でもアカリナが活躍中です!

日頃、全国を飛び回っている「あかり営業マン」のつぶやきブログです。
時にはアカリナの感動を、時にはお客様とのハートフルなやり取りを、営業マンの目線でご紹介します!
*****

だいぶ秋が深まってきました。
あかりカンパニーのある岡山県では紅葉が見ごろですが
写真の翼は沖縄行きです。
私は夏に向かって飛んでいま~~す(笑)

沖縄の海が見えてきました!

無事到着! まずは「沖縄ソーキそば」で腹ごしらえ。


初めて食べましたが、うどんとラーメンのいいとこどりのような味で、実に美味しいですね!

店内には安室奈美恵さんの色紙が飾ってあり、
これを食べたのかな?なんて想いを馳せながら完食いたしました。

さて、お腹も満たしてパワー全開。
いよいよお客様の所へ伺います。

今回お伺いしたのは JTA日本トランスオーシャン航空株式会社 様です。
空港まで出迎えて頂き、空港内を社員専用のシャトルバスで移動します。

室内に案内頂くと、リニューアルされた素敵なオフィスと
アカリナ「リフレクト」が出迎えてくれました。

沖縄特有のきつい日差しや、窓からの熱気や暑さでお困りでしたが、リフレクトが完全にブロックしています。
遮熱しながらも明るい室内は、実に気持ちいいですね。

ご担当者様からも
「窓際がとても楽になりました。快適そのものです!社員にもとても好評なんですよ」
と大変有難いお言葉を頂きました。

日本トランスオーシャン航空株式会社の皆様、本当にありがとうございました!
西日の暑さ、眩しさはこのリフレクトにお任せください。
これからもしっかりフォロー致しますので、末永くアカリナをご愛用くださいませ。

それにしても沖縄の空と海は格別でした。
今度はプライベートで、ぜひ遊びにきたいです。

にふぇーでーびる! またやーさい!
(ありがとうございました!またお会いしましょう!)

 

おまけのワンカット。ファンの方は、すぐにお分かりですよね。

 

#沖縄 #那覇空港 #日本トランスオーシャン航空 #JTA #沖縄ソーキそば #にふぇーでーびる #またやーさい #アムロジェット #AMURO #採光 #ブラインド #アカリナ #あかりカンパニー #自然光 #働き方改革#ZEB #暑い #熱い #遮熱対策 #紫外線対策 #暑さ対策 #オフィス #事務所 #会社 #オフィス環境 #改修 #移転 #窓際 #店舗 #ロビー #快適空間 #リニューアル #環境 #暗い #デザイン

 

 

 

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」