日別アーカイブ: 2018年12月2日

ビアホフ ガンバリウスへ

おはようございます。

今朝のガッチリマンデーは、キャッシュレスをやってましたね。

ラインペイ・・使ってますか?(^ ^)

私的キャッシュレスが進んでいまして、飛行機に新幹線・・スイカにスイカのチャージまで全てスマホです。

めちゃ便利です。

どこでもチャージ出来る事を知り、あまりにも簡単なのでニヤけてしまいました。

コンビニから自動販売機まで、ピッ・・で済むと、財布が要らないではありませんか(笑)

このキャッシュレス化、日本はかなり遅れています。

そう言えばベルギーでも、殆ど現金を見なかったです。

最初は要領が分からず、カフェでユーロを使ったら女の子が笑ってました。

時代の波には乗っておきたいものです。

 

週末はいかがお過ごしでしょうか?

昨日愛犬を連れて、ガンバリウスに行って来ました。

ビアホフなので大山Gビールと行きたいところですが、いつもここではミルクを飲んでいます。

ビールに負けないくらい美味しいです。

後、忘れちゃならないのが井上とうふ店の豆腐サラダです。

このお豆腐は隣の物産センターでも販売していますよ。

紅葉が終わった大山スカイラインを散策しましたが、人や車が少なくて気持ち良かったです。

米子に下りたら、カニ取県・・

カニツアーもいいですね(^^)

 

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」