日別アーカイブ: 2019年1月17日

欧州で思い出して

本日も沢山のご連絡・ご依頼を賜わりました。

誠に有難うございます。

心から厚くお礼申し上げ、いいものがお届け出来るよう最善を尽くしますので宜しくお願い致します。

 

今日は阪神淡路大震災があった日ですね。

あれから24年・・

月日が経つのは早いですね。

亥の年だったそうで、実は関東大震災も亥の年。

一月も、もう半月を超えました。

災害が起こらないことを祈るのみ・・自分の身は自分で守れですね。

 

営業ブログに北欧とありましたので、超懐かしい写真を探して見ました。

子供の頃マメ剣士でして、小学6年の時に第一回目の国際大会で日本代表に選ばれ撮影したものです。

欧州剣道連盟会長様のご子息と剣を交えましたが、勝ったのか負けたのか記憶にありません(^ ^)

プレゼントされたネクタイには王冠の家紋が入っています。

実は今日そのネクタイを締めて見たら、短い・・

これ、子供用なんだ(笑)

人生、経験はすべて宝物ですね。

 

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博 #折れないブラインド #もっと晴れの国

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」