日別アーカイブ: 2019年10月11日

歯科医院様の納品が続きます

こんにちわ❗️

台風が来てますが、備えは出来ていますでしょうか?

岡山県庁や建築中の県警本部が写ってる画像は、今日のお昼前に撮影しました。

今夕方の4時になろうとしていますが、さほど風も強くなくて穏やかな感じです。

関東は凄い事になりそうですね。

くれぐれも、お気をつけください。

弊社も連休中に水戸の病院で納品がありまして、とても心配しています。

大したことが無いように祈るのみです。

 

さて、お陰様で毎日納品が続いております。

私が取り分け注力していますのが、歯科医院様の医療現場です。

自然光が必要な業界ではありますが、ほとんどの医院様が薄暗い中照明を点けての治療です。

あまり照明が強いと皆さんも経験がお有りだと思いますが・・

患者としては上を向いてる為、眩しい・・

そうでなくても歯を削られる音・・独特の匂いがして、早く終わってくれ〜なんて思いませんでしたか?

今は改善され、自然光を活用される医院が増えています。
昨日納品させて頂きましたK歯科医院様では、現場を熟知したコーディネーターがハイブリッドをお薦め致しました。

グレアレスな明るさに、圧倒的な遮熱効果。

シェードテーキング時の微妙なミスなどの軽減に役立てて頂きます。

ハイブリッドの割合は自由です。

ベストな光環境から、室内環境を劇的に変えるウィンドウトリートメント・・それがアカリナです。

ご自身の診断に迷いがございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

では台風に気をつけて、よい週末をお過ごしください。

本日も有難うございます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」