日別アーカイブ: 2019年10月16日

見えない事が見える喜び

お疲れ様です。

肺炎で休業中の身ではありますが、スマホとパソコンがあるお陰で仕事人としては何一つ不自由はありません。
本当に有難いです。
もう私も現代を走る昔型の爆走人間の部類に入るかもしれませんね・・神様がブレーキを掛けてくれたのかも⁇
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ない気持ちで一杯です。
発熱と上半身の熱り感で、ボーとしています。
3年前なら這ってでも会社に出る所ですが、今は事業活動に支障はありません。
生産技術部・本社管理部・法人営業部(開発営業チーム・支援営業チーム)デザインチームに企画開発ECチームと、各部署が自ら考え、自らの行動力で動く・・
企業の成長力に欠かせないチームで動く事が出来ています。
動かされるのでは無く、動くと言う要素が非常に大切なことです。
販売から生産部門を入れますと、既に100人以上の方にご尽力を賜っています。

私がいなくても組織として立派に機能してる状況は、もっとも所なので、非常に嬉しく思います。
今回、神様からのブレーキは足元をしっかり見なさい・・と教わりました。
早く治して仕事したくて仕方ないです(^ ^)
本当に仕事バカだと思います。
家内に肺炎の割にはしんどい感がないと伝えたら、年寄りはそれで命を落とすのゃ・・もう老化で鈍くなってるのかな⁇(爆笑)

本日もたくさんのご依頼を賜り、心から感謝しています。
明日も宜しくお願い致します。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

鬼の霍乱

昨日から体調が悪く、今朝病院に行って点滴を打ってもらいました。
これでもう、安心・・のはずが、肺炎と診断されました。
ビックリです。
本日から暫く休業となりますが、お許しください。
明日から諏訪圏工業メッセがあるので、とても楽しみにしてましたが行かれなくなった。
残念過ぎて、家でイライラしています。
関係者の皆様にもご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ないです。

久しぶりのダウン・・
白血球もCRPも異常な数値を叩き出し、先生もビックリされてました。
たまには休めと言うことですね(^ ^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」