日別アーカイブ: 2020年3月10日

いいものは環境から

お疲れ様です。

本日は生憎の天気ですね。晴れる日もあれば、雨の日もあります。世の中もビジネスも同じような事が起きます。今世の中はザーザー降りの大雨・・でも、必ず晴れますからね。旅行業初めお仕事が大変な事になってる方も多いと思いますが、ここは辛抱して巻き返そうではありませんか❗️長い人生、一度や二度はとんでもない事が起きますよ。私も一年で一番忙しい時期に大型案件をコーディネートするスペシャリストを神様に取られ苦戦しています。お陰様で受注は非常に好調で、新型コロナの影響が無い訳てはありませんが事業の勢いは上を走っています。

日々暖かくなり、昼間と夜間の寒暖差が激しくなっています。新型コロナも注意ですが、体調そのものを崩されない様にお願い致します。

陽が長くなり、太陽高度がかなり上がりました。本社管理部も0照明オフィスに切り替わりつつあります。まだカットしたら怒られるんです(^ ^)

社長のケチって言われそうなので、怖いです(爆笑)

お花も春らしく・・そう言えば、私の部屋で育ててる蘭がまたまた蕾を付けました(^ ^)三度目・・開花が楽しみでなりません。

うちではテレワークは無理ですね。みんなの笑顔が欠かせないから・・

本日もたくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」