日別アーカイブ: 2020年3月12日

自然界の力には感動します

暖かい日が続きますね(^ ^)今、私の部屋の室温は22度・・勿論、エアコン無しの照明無しです。この気持ち良さ・・自然界にパワーをもらい、少しでも多くの方に喜んでもらえたらと日々頑張っております。自然の力って本当に凄いと感じますね。特に私達が一番お世話になってるのが、お天道様・・太陽ではないでしょうか?おそらく人間は、太陽なくして生きてはいけない・・太陽と言えば太陽光発電が思い起こされますが、要は何に変換して暮らしに活用するか・・暑い眩しいを、どう変換するのか・・これが弊社の研究テーマです。

綺麗好きで人の感性からものを作る私にとっては、社長室=開発ルームです。画像の蘭は、3年前の頂きものですがご覧ください。何とまた、蕾を4つ付けています。些細な事ですが、アカリナが育てた蘭なので格別な思いがあります。開花までどれくらい掛かるのでしょうか?花が開いたらオフィスに移します。大輪を咲かせてもらいたいですね。

本日も全国各地から続々とご注文を賜りました。銀行本店に税務署他、誠に有難うございました。販売店の皆様にも大変頑張って頂き、心から感謝しています。

今日も一日、有難うございました❗️

もうちょっと頑張りましょうね(^ ^)

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」