日別アーカイブ: 2020年3月21日

福井〜岡山へ

お疲れ様です。

仕事に明け暮れる毎日・・こんなに有り難く、幸せな事はありませんよ。本当に感謝です(^ ^)

富山の26度から福井の現場へ移動したら、お客様の先の会社で社長様が感染されてました。福井では知らない人がいない企業様ですが、早くよくなられる事を祈ります。福井の朝はヒョウが振り、風が強くて震え上がりました。体調を崩しそうでしたが、今日は岡山の現場で元気をもらいました。

岡山県庁では知事室にリフレクト・・明るく働き易い執務室は知事にもお客様にも喜んで頂ける事と思います。メイド イン おかやま・・地元メーカーだから出来る事、ドンドンやって行きます。本日は大変忙しく、住宅は小職が取付けまで、担当させてもらいました。また、ご紹介させて頂きますね。そして、本社から各地までお世話になってるN社様・・たまたま今週末は、岡山支店でした。関係者の皆様には、いつも有り難うございます。ブラインドが変わるだけで、こんなに変わるんだ・・喜んで頂きましたよ。次は愛知県です。頑張ります❗️

休む間がない毎日で、コロナも近寄れないかも知れません(^ ^)明日からは名古屋で、色々と準備を始めます。

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」