日別アーカイブ: 2020年3月24日

4月の展示会は延期されました

お疲れ様です❗️

4月15日から3日間開催される予定でした,第7回働き方改革EXPO2020は秋に延期されました。また詳しいアナウンスがありますので、宜しくお願い致します。

スッキリしました(^ ^)この環境で何万人も集まる展示会なんてダメです。そもそもお客様が来られませんし、お客様無しの展示会なんて成立しませんからね。それにしても、早い判断が大切です。ブース製作会社さんから交通・宿泊、全てに影響が出ます。キャンセル料が発生せず、助かりました。

弊社は今、納品ラッシュ・・&追い込みで、猛烈な忙しさです。私も現場に出まして、安全教育を受けて来ました。大きな現場は下見も大切で、導線からトイレや休憩所まで・・あたかも日頃使ってるかの様に、頭に入れて行きます。工事責任者を任命されまして、気合い十分にございます(笑)

現場は私どもの技術発表会見たいなものです。ですので、考えられる全てを残します。明るく快適な職場づくりは一見簡単に思えますが、実は非常に奥が深くてノウハウがないどクレームに繋がるケースもあるんです。ですので、ひと現場ひと現場で真剣勝負です。

今日は6日ぶりに会社に出ました。電話の音、社員の声、これが私の慈養強壮剤です(^ ^)本日もたくさんのご依頼、誠に有難うございます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」