日別アーカイブ: 2020年4月12日

愛知へ

この週末もコロナウイルスとの闘いが続きました。皆さん、本当にお疲れ様です。特に医療機関の方々には、不安と疲れで大変な思いをされてる事と思います。不要不急の外出を止め、人を想う行動を取りましょう。

私はお昼から名古屋に入りました。明日から納品が始まる現場の準備で来ています。佐川急便で商品を確認・・帰ろうと思ったら、スタッフとバッタリ・・これには驚きました。以心伝心でしょうか?せっかくなので、200台程積み込みました。まだまだ土日関係無く、とても忙しい状況が続いています。外出禁止で倒産企業出てる中、仕事があるだけで生きてる感じが・・いや、生かされている。これが正直なところですね。

名古屋も緊急事態宣言が発出されていますので、緊張感を緩める事は出来ません。いまホテルに入りましたが、アルコールナフキンで部屋のノブを触ります。あらゆる場所を拭き、一息ついています。

お客様の為・・会社の存続を掛け、社員や関係各社の暮らしを守るためには現場への出張は避けられません。気持ち的には全ての現場に行き、コロナが終息するまでは感染リスクがある場所には1人で行きたい気分です。

お陰様で工場増設や本社のリニューアルは、粗方格好がつきました。関係業者さんが、本当によくやってくれました。感謝してます。

明日からまた、頑張るぞ💪

本日もご来店頂き、誠に有難うございました。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」