日別アーカイブ: 2020年4月16日

明るいね・・

お疲れ様です。

本日、全国に緊急事態宣言が発出されました。今以上、更に強い意識を持ちコロナを封じ込みたいですね。弊社でも毎日の朝礼で、ひつこいぐらい話しをしています。他人事のような空気感が漂う事は避けたいと思います。

出張を控え営業らしい営業が出来ておりませんが、生産ラインは平常通りのフル生産を続けています。元気一杯でございまして、襲い掛かるコロナの波を乗り切ります。社員も皆、前を見て先を動く・・これを繰り返し、お客様の未来を支え期待にお応え致します。

現場に行こう❗️現場に行って、お客様とアカリナを語り合う・・明かるいね!これが私達に取りまして、一番の褒め言葉です。ブラインド一つで、ここまで変わります。

A社様の納品が完了致しました。200窓を超える現場ですが、お客様のご指導を仰ぎながら事故なく終える事が出来ました。初日に台数と現場の規模感にズレが生じ、少し残業となってしまいました。心から厚くお礼申し上げます。

丁度いい明るさと究極と言える遮熱効果をもたらす、採光ブラインド「アカリナ」・・弊社デザイン室のスペシャルコーディネートで、ご覧の通りです。この気持ち良さに節電効果と言う価値をお届け致しました。

未来は環境から変わる・・

私達は5年先、10年先の当たり前を作るベンチャー企業です。皆様からのご相談を心より、お待ちしております。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」