日別アーカイブ: 2020年4月29日

光源は自然光

え〜・・今日は何の日⁇・・でした(^^)

昭和の日だ・・聴き慣れないけど、ブログに上げて置けば忘れないでしょう。

朝からいい天気でしたね。自粛の毎日、続けてますか?この国難は長引けば本当に、経済どころか国を滅ぼす可能性があります。家にこもり、会社にこもり、これを機に出来る事を頑張りたいですね。私は今日も会社にこもって、直接仕事に関係してない様な大事な仕事をしていました。

オンライン展示会にオンライン商談会・・お客様とタイムリーにダイレクトに、お話を聞かせて頂く中での仕事づくり。どんな環境であれ、仕事が作れる会社・・仕事が作れる人が生き残ります。世の中そんなに甘くはありませんから、弊社でもそれぞれが一生懸命です。こんな時には死にものぐるいで仕事にぶつかる・・これ、基本(^ ^)

さて弊社では、岡山ショールームも東京ショールームも入場制限をかけています。この間にプチリニューアルを実行しまして、より自然光が生きるオフィスデザインにバージョンアップ致しました。お客様に気持ちいい空間を提供する会社なので、ここで働く人が気持ちいい職場でないと行けません。工場も然り、常に綺麗で整理整頓・・これでないと、いいものは作れないんです。現在はご予約入場となっていますが、是非一度体感頂ければと思います。

日光の力は無限大!

遮熱・採光、自由自在・・アカリナにお任せくださいませ。

本日もご注文、お問い合わせを頂戴し誠に有難うございました。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」